ALL

キャプテンラッキーの自己紹介

キャプテンラッキー@家計改善コーディネーター

キャプテンラッキーのプロフィール

 

 

 

キャプテンラッキーといいます!

 

愛媛生まれ東京育ちです。

 

本業は会社員をしています。(今は育休取得中です)

 

結婚していて、子供3人(小学生、保育園、赤ちゃん)と普段はのんびり楽しく生活しています。

 

今は副業で中古電脳せどりを完全在宅で行っていて、本業と同じぐらい安定的に稼いでいます。

 

家計管理&資産運用の勉強もしていて、今は数千万円まで資産を増やすことが出来ています。

 

今後の目標は、40歳までにセミリタイヤして子供たちにお金の授業をしてあげたいと思っています!

 

副業、家計管理、資産運用、の相談等いつでもどうぞ!

 

お金は友達、怖くない!一緒に勉強して行きましょう!

動画で観たい方はこちらからどうぞ!

 

キャプテンラッキーの経歴

2007年4月:専門学校(夜間部)卒業後に就職する

2011年12月:副業(本せどり)を独学で始める

2019年5月:電脳中古せどりのスクールに入る

2019年11月:最高月利益30万達成!

2020年6月:最高月利益80万達成!

現在:安定的に毎月20万以上の利益を上げ続けている

今後:ブログ&YouTubeを学び40歳でのセミリタイヤを目指す!

 

SNS

Youtube

こちらから移動できます

家計管理&資産運用&副業についての動画を上げて行く予定です!

チャンネル登録宜しくお願いします!

 

Twitter

こちらから移動できます

家計管理&資産運用&副業など、有益になる事を呟きます。

副業、家計管理、資産運用に関する相談等も気軽にどうぞ!

 

LINE@

こちらから移動できます

気軽にLINEでやりとりが出来ます!

ブログ更新情報や、LINE@限定情報を流したりします!

 

Instagram

こちらから移動できます

解りやすい画像などを使って、家計管理や資産管理の情報を発信していく予定です。

 

 

ABOUT ME
captainlucky
3人の子育てしながらセミリタイアFIRE目指して頑張っています! (育休半年取得中!) 現在は、副業(中古電脳せどり)で完全在宅のまま安定的に毎月純利20万以上の収入を上げることが出来ています。 家計管理、資産運用、副業、育休などに皆さんに有益になる事を発信し出来ればと思います! 一緒に頑張りましょう!